2018年12月2日日曜日

今日の深夜に帰ったら寝て終わった( ˙ཫ˙ )

週末は帰るの遅すぎぃー。

遅すぎたけど12月1日に出る一番くじ!!

キングダムハーツ!!

ロットで予約していた物を取りに行きました!!

そう…初のロット買い(´^ω^`)ブフォwww

A賞もう1つ欲しい欲( ˙ཫ˙ )

(●´ω`●)


それはさておき、最近の肋の痛さが悪化中( ˙ཫ˙ )




疑うの簡単だけど信じる事って難しいよね。 朝がくると自分は何してるのかなって最近毎日考えるの。 これでいいのかなって。 ひとつ乗り越えても、すぐ壁にぶつかる。 人生ってこんなもの?笑 幸せがずっとじゃないのは分かるけど。 最近よく分からない。 これで...