2018年12月1日土曜日

なんとなく始めてみた日記。

29年間、自分に続けらたことって何も無いことに今になって改めて気付かされた。

三日坊主…いや三日すら続いてないわけ。

趣味も今は多趣味すぎて昔みたいに1つのことに無我夢中ではいられなくなった。

とりあえず何か一つ続けられるのが私の目標。

30に入る前に何か一つでいいから始めよう。




おやすみん( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩









疑うの簡単だけど信じる事って難しいよね。 朝がくると自分は何してるのかなって最近毎日考えるの。 これでいいのかなって。 ひとつ乗り越えても、すぐ壁にぶつかる。 人生ってこんなもの?笑 幸せがずっとじゃないのは分かるけど。 最近よく分からない。 これで...